2007年11月16日

はじめてのファミコン

こんばんは 少しサボってました ふらふら
今日はファミリーコンピューターについてです

私がこれを購入したのはたしか小学校三年生のときだったと思います
当時これの発売は子供たちの話題の的だったようなきがします

初めてやったソフトは覚えてませんww

ただなんとなくミルク&ナッツだっけ?
そんなソフトとかやってました

確か最初のころのソフトはみんな単色でタイトルがシールで張ってあったような気がします

今日はこの辺で まだまだ ファミコン話が続きます ww
posted by 彗星 at 01:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
先日はTBいただき、ありがとうございました。

私も早速TB致しましたので宜しくお願いします。m(__*)m

ミルク&ナッツというと、HUDSONゲームの
ナッツ&ミルクのことでしょうか?

可愛らしいゲームだったので、私もそのゲームが
大好きでしたよ♪

またブログに遊びに来てやってくださいね(o´▽`o)
Posted by ファファ at 2007年11月18日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファミコンの思ひ出
Excerpt: 先日、ファミリーコンピュータをはじめとする 任天堂ゲーム機の公式サポート終了の発表がありました。 とうとうファミコンともお別れなのですね・・・。 今日は、私の思い出のゲームを紹介したいと思います..
Weblog: 空色のオペレッタ
Tracked: 2007-11-18 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。