2007年12月02日

ちょっとサボってました・・・ 

どもー サボリ魔です w

今日はそろそろファミコンから離れてみたいと思います
ここで PCエンジンってハードがあっての知ってますか?

当時カードのソフトで 画期的でした

また 新しいCDロムのハードもあっリました

ゲームは 確かカトちゃんケンちゃん って ドリフのゲームがありました
その中で だいじょぶたーー とか いろいろ演出があって楽しかったな
ゲーム自体は横スクロールで アクション物でした

あとすごく燃えたのが ネクタリス
これは プレステーションにも移植されたゲームです
内容は シュミレーションゲームで
全部クリアーすると 裏面もあったりして 面白かったです

では この辺で・・・
posted by 彗星 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70411387

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。