2007年12月10日

ゲームセンター 2

こんばんは 今日はゲーセンの続編

ストリートファイターというカプコンのゲームがありました

これは 2 ターボ と いろいろ続編が出るほどの人気ゲームです
また 家庭用ゲームにも移植されました

私は ケンが大好きで 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

これがたまらなく好きでした

このゲームは対戦機能があり テーブルを向かい合わせにして
対戦しました

たまに 喧嘩もあったげと (^^;;

格闘ゲームの最高傑作だと思います

では また明日・・・
posted by 彗星 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。